大晦日までけったいな衣装で登場(・ε・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

早々にお腹いっぱいになったしジジィとアホ兄貴がウザイ言い合いをしだしたのでさっさと自分のお部屋に引き上げ紅白↑
 
今回は客席からご登場か~
翔くん何処(゜Д゜≡゜Д゜)?



(  -_・)??



あっ(゚Д゚)!!



翔くん~~~~(≧▽≦)



カメラ目線カッコイイ~~~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



でも



何でまたこんなけったいな衣装なのよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



きゃっ見つめられたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
けったいな衣装でも王子カナヘイきらきらカナヘイきらきら



早速



なんかやっとりますな



演歌の人を見てたら



整形しまくり姫と目が合って



会釈する翔くん



声援を送る翔くん



オープニング



度々声かけたりスゴくノリノリでテンション高かった翔くん


大晦日までおもりしなくてもいいから翔くん無気力ピスケ