今年も沢山のハッピーをありがとうございましたm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




めっちゃ紅白中だけど私は観たいところしか見ないので暮れの〆の元気なご挨拶を



アイドル、キャスター、MC、バラエティで色んな顔を見せてくれる翔くんですが



やっぱり一番は同じ時間を共有できるコンサート会場で会う翔くん



こうやってアイドルの櫻井翔になるスイッチを入れて



私たちを魅了してくれる翔くん



デビューを望んでなかった自分がデビューした事に負い目を感じなかったわけないだろう翔くん



翔くんが振り向かずに走り続ける理由はここにもきっとあるんだろうなと勝手に思ってたりする
 

でもそんな翔くんに頑張り過ぎないでと言いたくなる時が多々あります。

周りを気遣って空気を読んで自分への荷重を増やす翔くんを。


私たちを幸せにしてくれる翔くん。

私たちの知らない翔くんも幸せでいて欲しいです。




こんな事にはなってないとは思うけど←



壁ドンしたり



顎クイッしたり



床ドンしたり
 


翔くんが幸せなら元気でいてくれて構わない←相手は慎重に選んでいただきたいですが

翔くんだけ何もないなんて事あるわけないのはわかってますから

翔くんから必要以上に私たちを傷付ける相手は選ばないと信じてますから←バレないようにやると信じてるから




翔くんが笑顔で



心から安らげる場所で幸せでいてくれる事を願ってます



来年もこのプリケツを近くで拝めますよう


今年も幸せをありがとうございました。
来年もプリケツをよろしくお願いしますm(_ _)m←

皆さまよいお年を