紅白まで後少し~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

2016年もあと数時間ですね( ´∀`)

結局今日掃除したのはHDDの中だけてへぺろうさぎ 
しかもお菓子食べなから半分寝ながらだからちっとも進まずやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



皆さまアーユーハッピーな1年でしたでしょうか?

何故にここでニノカラーを出すかって?



落としたからだよ~あんぐりうさぎ

でも玄関だったから先ほど無事に返ってきた←昨日落としたのに言われるまで気がつかなかったけど

ピンひん曲がっとるがなゲッソリ
スペアとかないから落としたら終わりだから怖い~叫び叫び叫び

福岡もお1つはお願いしてるけど赤はもうひとつくらいないとさすがに不安だな~大泣きうさぎ


常に色々ブラックな事ばかりぼやいてる私ではありますが

色々言いたい事はやっぱりあるけど←



でも久々の札幌ドームで本当に近くで拝見できたハッピーがあったからハッピーな年になりましたカナヘイうさぎ



毎年毎年1年で最大のイベントが嵐コンサートな私ですから

このために働らかなきゃと頑張れるから

毎年労働意欲をくれてありがとうございますm(_ _)m

てか、この時こんな派手なシャツ着てたのね翔くん(ノ゚Д゚)ノ←



これからも文句は多々言うかと思いますが
私も翔くんのプロとしての仕事に対するグループに対するファンに対する《愛》を信じてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



でも、だから



地方差別はマジでやめて下さいねとびだすピスケ1
これ本当に生で観たかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



やまたろはやっぱり同じトロッコがいいな








毎年大晦日はしゃぶしゃぶかすき焼きな我が家
簡易お節やら寿司やら刺身やら甘煮やらもうすでにお腹いっぱい(;-ω-)=3ゲフッ


後でもう1回くらいちゃんと〆書くか