貴方がハッピーならそれでいいのです | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Zip はバッサリローカルだしPontは見れないし何となくスッキリも録画してみたらベスアの話題は出たが見事なジャニ除外でメインはピコ太郎↓↓↓顔に縦線顔に縦線顔に縦線

(#゚Д゚)ケッ

って思いながら⏩して削除しよっと思ってたら



Σ(O_O;)



オッサンアイドルがクローバーになって回っている(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

もう確保のために録画とかしないから初めて見たオッサンクローバー嵐

幸せだね~~と言いながらカットがかかると



速効離れるクローバー(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



背中にまでクローバー生えてるし(泣)( ;∀;)
 
上から見たら宇宙人かただのソラマメだし.∵・(゚ε゚ )ブッ←




ソラマメクローバーでもプリケツはしっかり割れている(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


とりあえず私が問いたい……
 
翔くんこそハッピー?(泣)( ;∀;)





予定調和大好き翔くんがもう将来のビジョンがないらしい



沢山沢山あったでしょ?



目標を立てて
目標に向かって進んで行くことが


  
キレイな人生だと思ってたキラキラ


 
(○_○)  



身に染みてよく分かったんだろうね( ;∀;)←



別にクローバーもこういう考え方も否定してる訳ではないのよ

ネガティブな考えだとも思わないし
生きて行くってそういう事やん?(・ε・)

諦めてを覚えるのが大人になるということですもの




翔くんが幸せならそれでいいんですよ






翔くんが幸せなら




こういう幸せを求めても受け入れますからキラキラ



( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)