全力でシャット↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ベスアグラサン嵐♪






チャラ翔~~♪



大好きな指さし~~



全力







シャウト↑の仕方もそれぞれ個性が出ますな(笑)(((*≧艸≦)









キャッホ~~ヘ(゚∀゚*)ノ


しかし四時間もの歌番組なのに嵐以外聞きたい曲全くない~~(|| ゜Д゜)

さっさとバッサリいきたいが司会を残すから編集が大変なのよ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ


嵐以外で唯一楽しみだったひらまささんが急遽出られなくて本当に残念↓ガクリガクリガクリ

でも体調不良が仕方ない
早く元気になって下さいm(_ _)m




この姿見るの楽しみにしてたから本当に残念↓。・(つд`。)・。




 
ラジオでもラブコールしてたし何か絡みないか楽しみにしてたんだよな( ;∀;)




みくりとハグや



チューして元気になってねひらまささん↑