ベスアはMステクソカメラとは違いますな(´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ベスア歌披露も良かった~~キラキラキラキラキラキラ
Mステのゴミカメラとは比べものにならん↑



腰振り堪能曲で



ピタパン選んだスタリスト偉い(*゜▽゜ノノ゛☆




翔くん~~( ☆∀☆)



やまたろ~~♪



私の大好きな


   
お手々を前に



ダンダンやる翔くんハート



あぁ



ハッピーを思い出してしまうやないか~~い(o;д;)o



。・(つд`。)・。



こっち向いて~~上矢印上矢印上矢印



今回は途中からグラサンですか(笑)



思い出したら切なくなるんだから思い出させないでよ~~(o;д;)o


あぁでもずっと観ていたい|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー







休憩室の自販機でもう1本当たった~~♪

小さい幸せでもないより嬉しい口笛

しかし焦って選んだから2本とも甘甘(;><)

リプトンは家で酒と割って飲むかな(´∀`)