安定と安心感を与えるのが司会の役目 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Zip



総合司会者本番10分前の意気込み



翔くん~~ラブラブラブラブラブラブ



もう8回目Σ(・ω・ノ)ノ



夏に10時間番組やってるから
 


周りはみんな4時間でしょ~みたいなΣ(゚Д゚ υ)



いやいやいや(ヾノ・ω・`)



4時間の生放送なんて十分長いってね↓(;><)



いつも通りしっかりきっちり努めあげておりました( ノ_ _)ノキラキラキラキラ

星野源さんが急遽出られなくなったり直前に色々変更あったろうに

あっ北はここでいつもより早めにローカルへ↓↓

まぁ火災があったりしたから仕方ない
被害が広がりませんように



どっしりと構えてそつなくこなして



英語も話せちゃうお願いお願いお願い



アイドル終われば衣装替えする前に司会もこなすキラキラキラキラキラキラ

安定安心感を与えるのが司会の役目上矢印上矢印上矢印上矢印