確かに彼の幸せはジャニの幸せかもね(´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

長野先輩おめでとうございます  



やっぱり長野先輩の結婚祝いありたしたな



司会者だからいない?って思ったらいて良かったハート



総合司会者なのに 



むしろ



誰より



のってる貴方さまが好き照れ
 


ちゃんと嵐で固まってるのもらしいわね(-∀-)



みんなで喜べる
誰も泣く人がいないくらいになったらジャニの結婚も平和にいくのね←



私は信仰宗教みたいなのや
縦社会が見え見えのは大嫌い



化石ジジィをみんなでもてはやしたあの一年間 

誰一人望んでないおだてアンコールのあれは見ててヘドが出そうで鳥肌たってあの瞬間は翔くんすら大嫌いになったけど
 

 
長野先輩なら確かに彼の幸せはジャニの幸せと思えなくもない  

こういう平和な結婚祝いはいいね
 
化石ジジィの幸せは絶対にジャニの幸せにはならないからマジでこのまま消えてなくなって

百害あって一理なし 

本当に虫酸が走ったあのクソ番組は二度と見たくない