朝はやっぱり翔くんで気合い入れ↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




憂鬱な火曜日の朝は翔くんに見下してもらって気合いを((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←すみません働きます(|| ゜Д゜)←


ベストアーティストのV番宣何回かあったようですが~~

ひとつも見れてな~~~~~~い(´Д`|||)

北でやらないのも多いしいきなりヒルなんですやシューイチなんか出たって知らないもん(;´Д⊂)

てかしやがれの後に翔くんのコメント流れたって何よ!?(`Д´≡`Д´)??

北にはそんなもん存在してませんよね!?

最後に嵐で番宣したんだしさ?
だったら普通に番組中に流せばよくね?

本当にゴミスタッフどもは……

アホかテメェコノヤロー(#゚Д゚) 
  
ヲタは好きな人の口ぐせうつっちゃうの(・∀・)

翔くんヲタになってから今まで絶対に使わなかった

クソをつけちゃうとか~じゃね?とか気がつくと使ってる

仕事中でも普通に直近はとか使ってる自分に自分で笑える(笑)(≧▽≦)




今朝のzip ……

見れた事は見れた……

ローカルの壁と戦いながらな(#゚Д゚)



翔くん~~ハート



zip ポーズカワユスチュー



小さいオッサンもやれや←





翔くん?



その動きは何ダンス?ニヤニヤ



翔くんせ~の好きだよね(笑)(≧▽≦)







へぇ~(゜_゜)





おや?



真ん中に女子がいるわラブラブラブラブラブラブ



お口をお手手で押さえるクセとか可愛いすぎるから~~~ラブラブラブラブラブラブ(〃ノωノ)


翔くんだから可愛いハート


クソキノコがやってりゃキモいだけ←