仲良き事は美しきかな(´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




仲良き事は美しきかなニヤリニヤリニヤリ

よく見るとお互いに結構腕が侵入してるわよね|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー←そしてさらに横も翔くんの布団にじわじわ侵入してやがる


仲良き事は美しきかな↓



腕を



広げて



幸せそうに



相手の胸に



飛び込んでハグハート

ひらパー幸せそうにハグしてやがるが




こう行くなよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

毎週楽しみな逃げ恥
先週は切ない終わり方だったなぁ。・(つд`。)・。

このドラマは可愛い人ばかり出てくるから心が和む照れ



毎回出てくるひらりちゃんは癒しお願い



このひらりちゃんがママ役の人の手パシパシしたのいい絵とれた~~ってなったろうなぁウシシ 

ひらまささんもみくりも可愛いが一番可愛いのは



ゆりちゃんだと思う

こんな奇跡な50歳普通の世界には存在するわけない(°Д°)




ハグな上に頭ナデナデ神すぎるキラキラキラキラ照れ照れ照れ




頭ナデナデって最高だよね(〃艸〃) 


年明けまではひらまささんとみくりで持たせるけど一番はやっぱり貴方だから早く今年が終わって欲しくてたまらないわ←私のハッピーはもう終わったしな(・ε・)




早く会いたいキラキラキラキラキラキラ
































使わないと勿体無いからカモフラストール
黒コートにならそんな派手にならないかな