貴方を見てると愛しさと切なさが止まらない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。





初ランチのミートショップ
160円+でドリンク&サラだ食べ放題いいわ



何回かいったアーリーズニューヨークと似てるなぁ

ランチも似てるのにしてみた



アーリーズニューヨークよりは一人分適量←アーリーズはシェア前提ぽい量

こちらの方がTHEアメリカな感じな味でそんな好みでもないかも💧

アーリーズニューヨークは塩分パトロール呼びたくなるけど基本の味付けは好みだな




ここは肉推しだからステーキを一度たべたいなぁ

贅沢ランチだけど(・_・;💧




しやがれ翔くんハート



やっぱりさすがな上腕二頭筋キラキラキラキラキラキラキラキラ



最終的に



乗っちゃうし(((*≧艸≦)



Tシャツの下からでもわかるそのオッパイ←言い方

下が膨らんで見えるのは気のせいにしておこうかなアイドルだし(ノ´▽`)ノ
 


もう



触りたいその見事な胸筋(*´Д`)=з



こんなかっこいいのに



降り方がわからないとか愛しすぎるからキラキラキラキラ



嵐には



おじいちゃんが二人いるんだな.∵・(゚ε゚ )ブッ 


ぶら下がってる人より押さえてる人のプリケツに釘付け|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー