調子にのってどうしたのよ~?。・゜・(ノД`)・゜・。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Zip



嵐が転機になったダンス~💃



いくら仲良し(ウリ)な嵐でも揃いません



3:2で



分裂



嵐では



完全なるルールが



圧倒的な多数決



長年のルールがあるので~
 


嵐のマイ・ダンス マイ・ベストは~



A・RA・SHI です(-∀-)



ここがピッタリ揃うのは流石やねニヤリ





振りはほとんどやらない私もこれはさすがにやりますわ(。・ω・)ノ"ユアマーソーソーと嵐~嵐~オーイェー←なんか違う



調子にのってどうしたの~?



Σ(O_O;)

あれ?(・_ゞ)ゴシゴシ

翔くんどこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


そう……これがローカル……



話の途中であろうとぶったぎる( ̄□||||!!


どうせ後数秒くらいでしょ?
こんな不自然にアイドルから吹雪に切り換えるなら数秒くらい待って話の切れがいいところで変えるとかできない?ね?

本当に~


ふざけんなテメェコノヤローヽ(#゚Д゚)ノ

ローカル天気は大切ですよ?
分かってますよ?
私も道民だもの

でもあんなあからさまにバッサリ行く事はないやん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

アホ~バカ~ボケ~カス~←