苦しんでる姿に萌えてごめんなさい♪(/ω\*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

地獄の筋トレしやがれ~↓




ダメなじいさんは指さして笑ってやりましょうねニヒヒ



それぞれ選んだボール



翔くんニノとお話し中だけど



後ろで泣きそうになってる人に気づいてあげてよ(笑)笑い泣き


 
ねぇ?

       
一番最初に選んだのに一番キツいのに当たる相葉(笑)笑い泣き



翔くんがお蕎麦食べてた事が判明して歓喜する客席



GACKT位置変われや←



苦しんでるんだけど



滅多に見られない姿に



聞いた事ない雄叫びに



何だか別な妄想がちゅーちゅーちゅーちゅー



終わってすぐ他メンの心配をする翔くんが



やっぱりママ照れ