やっぱりみんなの聖母(´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しやがれ~



それをやったらアイドルとしては終わりだぞ(°Д°)←お前は他にも色々とやらかしてんだから←



それはヲタの怨念だと思って受け止めろや←



テメェは100万回は落とされろ←

翔くん司会の歌番組が近づくとコイツへの憎悪が蘇るメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



みんなの聖母の翔くんは



いたぶられてる姿を見て



本当に笑ったり出来ないよね



(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



やはり



心配そうに見守るみんなのママ



顔(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ

お前ら本当にアイドルかΣ(゚Д゚ υ)
カメラ回ってるんだから顔考えなさい↑



嵐はスターですがもうアラサー(一部アラフォー)のオッサンなんであまりムリさせないで(・_・;



これは体が硬い翔くん厳しそうね(´・ω・`; )💧
 


あぁ~~



辛そう(;><)



よく頑張りましたキラキラキラキラ

一部だけ乱れてる髪がカワユス(〃艸〃)