可愛いの~(つω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




東京の限定が♪
今回の限定は可愛いから嬉しい😃🎶 
色に罪はないし(・ε・)←

ありがとうございますm(_ _)m




最後以外は面白かったしやがれ~



オッパイスゴイのは



貴方様もですよラブラブラブ



何カップかしら(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)



(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

あぁ○首ツンツンしたいハート( ´∀`)σ




やりたくない気持ちが顔に正直に出過ぎですよ嵐さん(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



櫻井翔に



跨がられるとかなんて夢な光景



しかし足細っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

この間のコンサートでもまず下半身の細さに驚愕したもんな←でもお尻はプリプリ照れ

コンサートでは私の視界には翔くんしか入らないから他メンは知らないけど



育ちの宜しい彼をびびらせないでよ←アンタみたいに金はあっても胡散臭さ100%なのとは違う正統派なんだから



相葉がやだやだ言ってる時にボールの弾力を確かめる翔くん



思わず



聞いたことない声上げちゃう翔くん(笑)



可愛いの~~~ラブラブラブラブラブラブ(〃ノωノ)