神様様ですけど生身な人間だから好きなのよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




噂に聞いてた通りリュックにつけてた限定バッジポッキリいったぜ~(# ≧∀≦)

こんなすぐポッキリいく物に600円も払わせる悪徳事務室イェ~ヘ(#゚∀゚)ノ   







どこがハッピーだテメェコノヤロー(゚Д゚#)


デニムの方もいつまでもつ事やら↓

限定が舷梯に変換されてた.∵・(゚ε゚ )
舷梯なんて初めて見たわ顔に縦線顔に縦線顔に縦線

ネイルが5時からなので早めに出て買い物してゆっくり茶でもしばこうかと思ったら札幌駅付近は嵐は去っても休日はコミコミでゆっくり出来ないので



赤レンガテラスのフードコートの



スープスタンドのちっちゃいスープで軽く腹ごしらえ



VSちょっとだけ↓


  
将棋の神様が嵐の番組で爆笑なさるとな゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



神様に



手を振ってる君たちも何万人ものいや何百万人ものヲタの神様でございますよキラキラキラキラキラキラキラキラ

嵐神様~~~( ノ_ _)ノ



しかし神様……

デカイ人と並んではいけませんね↑(・∀・)

神様は165~170までの人たちとだけ並ぶのがベストでごさいます↑( ノ_ _)ノ





この並びが神様方の神でございます上矢印( ノ_ _)ノ
 

最近毎日韓国ドラマのトンイを見てるとこんなノリになってしまう

嵐神様様~~~( ノ_ _)ノ





とりあえずあんなクソみたいに片寄った場所の(一番北が横浜と)ツアーとか(てかあんなもんツアーなん呼ぶなボケ)二度と要らねぇからな💢神様よ💢(#・∀・)ケッ


神様と言えば翔さまは何でも理解して下さる神様
  



ある時はこんなクソみたいな落書きも理解して下さる神様



またある時はパンの匂いが何かに似てると思案中の翔神様




ボケの神がまた意味不明な発言←

このタコのやつをうけて



マリネと理解できる万能の神櫻井翔キラキラ



しかも似てるわけでもなく遠のいたのに理解できる貴方は素晴らしすぎます(((*≧艸≦)ププッ


札幌コンサートリハーサル扱いのやさぐれから(嫌みったらしく)神神言いましたけど~(・ε・)←






失敗を悔やんで涙もながす
そんな生身な人間だから貴方が大好きなんですけどね

ソロダンス追加の恨みは一生忘れないけどね?翔くんハート(# ・∀・)←


さっそんな呪いのハッピーネイルも今日でお別れ~~~

もうすぐなのにまだデザイン決まらない~~~