正に心もはローリングコースタ~(TДT) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




私のハッピーは終わったので(今は考えるとアンハッピーになる( ω-、))

ジェルネイル付け替えに




クリスマスネイルっぽくなるはずが~あれ?( ゚ 3゚)?




見本はこれで緑に白に雪の結晶がクリスマスっぽいな~って選んだけど




緑にを赤に変えてラメもシルバーでなくシャンパンゴールドにしたら全然クリスマス感ZERO~になっちゃった(´∀`;)



まぁ赤にドットはイチゴみたいでそれはそれでカワユス

雪の結晶あるから冬っぽいしこれはこれでお気に入り♪

初なサロンだったけどとても丁寧で仕上がりも綺麗キラキラ
目の前にテレビもついてるから飽きなくていい感じ

スペースアワーカウントダウンだっけ?
それをずっと見てたけど

ジャパンカウントダウンみたいなフェス系のバンドだらけのランキングもまた面白い♪

失恋ソングばかりを歌うバンドの(名前忘れた)新曲のハッピーエンド

あの歌詞のどこがハッピーエンドなの??!(・◇・;) ?

普段聞かないバンドのMVを沢山フルで見れて面白いなぁ♪

で、刺さったのがナオトインティライムのLIFE

めっちゃいい~⤴⤴超好き
ハッピーより全然好き←

帰ったらwalkmanに入れなくては↑
 
翔くんにこういうソロ曲歌って欲しいなぁ(ノω・、)

あっお誘い頂いて来月の関ジャニ∞のコンサートに行く事になったぜぃ↑

結構もうすぐ?Σ(・ω・ノ)ノ

アルバムなしツアーってどんな感じなのかしら??

関ジャニ∞の曲全然知らないんだけど何聞いたらいいのかしら(´∀`;)

ローリングコースターが超好きなんだけど歌ってくれるかな~♪

ハッピーコンサートは本当にハッピーだったけど東京の話を聞くと札幌リハーサル感をヒシヒシ感じて今は考えるとアンハッピーになるのよ(*T^T)

私の心もローリングコースターよ翔くん( ω-、)

ソロダンス増やしたりするからやりきれなさすぎるんだよ~バカ~嫌い~(TДT)
でもやっぱり好き~(。>д<)

正に心はローリングコースタ~~~。・(つд`。)・。





夜会に



ひらぱーが来るのね



サシは初でもキャッツメンバーでは飲んだりしてたよね?



このクソ局の



ゴミスタッフどもに真実なんてない
全てを歪ませるクズどもだ



だからこの番組には何も期待しない
滝沢のアホみたいなものならない事を祈るのみ



やっぱり翔くんて格別に可愛いキラキラキラキラ