馴れ合い張り合いぶち壊せ~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

何か前記事が二個上がってた(・_・;
一つ削除しました↓
そちらにいいね下さった方すみません😣💦⤵


あぁやっと1週間終わった↓💧



この寒いのにソフトクリーム何か食べちゃった

イシヤカフェのソフトクリームうまし(*>∀<*)

適当にゼウス↓



やっぱり円陣はリーダーにやって頂きたいキラキラ



男臭い櫻井翔LOVEラブラブラブラブラブラブ



上田ね(゜_゜)

盛り上げてくれてありがたい事なんだけどあそこまで暑苦しい熱血されると私は引いちゃうのよね(・_・;💧




そのまま



クソ吉ノックアウトしてまえ↑
 


櫻井姫に



アホが迫れば



用心棒が飛んできます(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



確かに用心棒としては間違いなく役に立ちそう(笑)



































UNIQLOのブラウス




ジャックは一気にきちんと感が出てるいいわ

でも一番上までボタンしめるの苦手だから閉めないけど

今さらながらUNIQLOで服買ったの初めてな私(・_・;

そしてこの間観たブリジットジョーンズでカンナムスタイルを踊るシーンがあって今さらYouTubeで初めて通してMV観たら今さらハマった.∵・(゚ε゚ )ブッ←

日本ではそこまでウケてなかった気がするけど海外ではウケたの何かわかる↑なんかクセになる(笑)←今さら

そして本当にパーフェクトフューマンてカンナムスタイルのパクリみたいなもんなのね←全てが今さらすぎる私顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線





こんなオッサンが世界的にウケたって本当にスゴイ.∵・(゚ε゚ )ブッ