とりあえずおめでとさん(・∀・)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

やっと入れたわアメバアプリ💢



楽だから来てしまうイシヤカフェランチ←でも飲み物つけたら安くない↓(´・ω・`; )






ゼウスとりあえず翔さまの土下座なかったのはいいけど翔くんでなくても土下座で〆な番組なんて不快感しか残らないって気づけないのがマジ終わってるゴミ局←



結果を待つ大将に



姫を慕う部下たち←
上田ですら祈ってるのに



大将~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ



こういう櫻井翔だから好き
たまらん(*´Д`)=з




で、見事勝利したら上田ちゃっかり翔くんとハグΣ(゚ロ゚;)




周りは誰もハグなんてしてないぜ(´∀`;)

で角度かえてみたら



  
もはやこれはハグでなくしがみついてるぞ上田よ.∵・(゚ε゚ )ブッ

腕の回し具合がもう(笑)




離れて~



からの~



ハイタッチ



と言うには激しすぎる手叩き(笑)



後ろのどうでもいい人ともハイタッチしてあげるのが翔さま←コイツを呼ぶなら何故に千賀くんじゃダメだったのよ( ;∀;)



そして上田越しにコイツにもハグしてやる翔くんが優しいね←本人は気づいてんのか?あ?(#゚Д゚)




コイツがJr.時代から翔くんを尊敬する人に上げてたのはもちろん知ってます

デビュー前は慎吾に聞かれても翔くんと言っててデビューしてから絡みあるかなと楽しみにしてたらまぁデビューした途端のキムタクへの鞍替えっぷりドクロドクロドクロドクロドクロ

大人の事情はわかるけどでもキムタク消えたらまた翔くんて……

私にはコイツは一生腹黒ねずみ男←