言われなくても貴方だけ見つめてます|д゚)ジー← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日は忙しい~~(@_@)
残業な予感チーン

なのでガッツリランチ


今さらどころじゃないVS↓



きゃ~~( ☆∀☆)



ウエストサイドストーリー大好き~~
私が観てるのは四季版と海外版と映画ですけどね 

翔くんのトニー生で観て見たかったなぁ(´;д;`)



ん?チコはちゃうやろ(ヾノ・ω・`)←チノだよ
 


風ポンはどうみたってプエルトリコ顔だろ←.∵・(゚ε゚ )ブッ



一緒は斗真だよ。アクションだよ。

アクションはウエストサイドで私の一番のお気に入りのキャラクターなんだから忘れちゃダメよ↓

因みに昨日真田丸で久々登場した幸村の叔父上が私が四季で観た時にアクション演じて栗原英雄さんですよ( ・∀・)

恐ろしい事に20年以上も前だよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





あぁ生で観て見たかったなぁ。・(つд`。)・。







敵対するリーダーの妹と禁断の恋に堕ちる翔くんトニー



はぅ(*´Д`)=з





まぁ現役ヅカが相手役だからキスはフリなんだけども

このキスしに行く横顔とかたまらない

いけない動画で観たtonightの前の

僕だけを見て……

の囁く台詞がたまらん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)