貴方さまの読解力を見せつけただけね←読解でいいのかしら?(´∀`;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

絵しりとりしやがれと言うより発想力と解読力を身につけやがれ←



絵しりとりだけオモロかったしやがれ



まずこれを理解した翔くんさすが←私には全くわかりません



理解してまずプーさんを描くとか愛しすぎる照れ



これをすぐプーさんと理解したニノも凄い(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ 



これは…



数字ついてもわからんかった(´∀`;)



もはや絵で理解するのでなく自分の知識で解読してそうな翔くん



これもよくわかったなおい( ; ゚Д゚)



これを



笛を理解した貴方は素晴らしい.∵・(゚ε゚ )ブッ


 
翔くんの絵のがよっぽど理解できますけど?(・ε・)



もう2度と翔くんの絵にケチつけんなよ眉毛(#゚Д゚)ケッ



して



ジジィは円楽師匠に土下座して謝れや( ノ;_ _)ノ



絵しりとりは画力より読解力のが求められるものキラキラキラキラキラキラ