人を不快にさせないから好き | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ風ポンと思い出話VS




翔くん~~



別にそっちに向けなくていいのに←



往年のジャニヲタが喜ぶショットやね~( ´∀`)




チコ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くん記憶検索中かな?( ゚∀゚)



頭の良いお二人は社長のプライドを傷つけずに乗っかる



∀<*)



最近あんまり見ないやんちゃなお顔チュー



空気読めないバカが全てを台無しにする!Σ(×_×;)!



全くだよね~~↓😞💨



頑張ったお利口さんたちが



割りを食う



ね?



相変わらずな櫻井翔の名言キラキラキラキラ

空気読めないアホには苦労させられるってハッキリ言わない貴方は素晴らしい←




夜会の手紙以来斗真の株はただ下がりなので風ポンはいいわぁ~( ´∀`)

やっぱり空気が読める頭の良い人は人を落として笑いをとったりしない

人を不快にさせないから翔くんも風ポンも好きよ




ニノは正直紙一重なんで一時期はマジ嫌いだったけど今は好きよ

嵐のレギュラーの進行は君たちにかかってるからね↑