愚痴とただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




何度聞いても私には
「変な言い方」でなく「全部床から」
に聞こえるんですけど?(・ε・)



裸足の足を揉む姿がオッサン←


札幌のリハーサルを経て改善されたらしい東京←



と言いたくなるよね~~( #´∀` )

いや日々変化していくものなのはわかってますよ?

ただねVに台詞つけるとか字幕つけるとかは最初から出来ただろ?ってね

私も札幌で最初二日間はアリーナで最終日に上の方でTo my homiesの時のVであのカードの文字が見えなくてあ~ぁ↓ってなったからそれが改善されたなら良い事ですよもちろん。

でも上の方ではあの文字が読めないなんて事くらいはドームの上からの景色を知ってればわかる事ですよね?

そんな事も知らないで上からの景色のためにとかでクソ高いファンライト売りつけて自己満演出してんのかい?←( #・∀・)



って言いたくなっちゃうよね( #゚∀゚)



まっもう私のハッピーは終わったからどうでもいいや

知ったこっちゃねぇ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







話を激しくかえてただの昨日の日記↓


昨日はおばさんによるおばさんのための映画ブリジットジョーンズの12年ぶりの続編を観に

いやぁ主役のブリジットを演じるレネーゼルウィガーの




老けっぷりにまず驚愕Σ(lliд゚ノ)ノ




第1作目の時にすでに32歳
当時はすでにおばさんって思っていたけど今見たらまだまだ全然可愛い

で、第2作を経て15年?経つと……




こうなる↓↓↓ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

設定まだ42~3歳よ?

職場に40半ばの方たくさんいるけどこんなシワシワな人いないから!Σ(×_×;)!

実年齢は47歳とはいえシワシワすぎてマジビックリ( ; ゚Д゚)




マークのコリンファーレルは今やオスカー俳優でもちろん歳はとってるけどスタイル抜群で素敵キラキラキラキラ

世界を又にかける敏腕弁護士




ヒューグラントはサヨナラしてニューカマーの彼

イケメン億万長者ナイスガイ

彼とは音楽フェスで一夜を共にして名前も知らずさよなら

元彼マークとは10年付き合った上に破局
マークは今や既婚者

でも現在離婚調停中で再会して一夜を共にしたけど元鞘には戻れず

でもその一夜限りで妊娠
どっちの子かわからず

どちらにもいい顔して期待もたせてキープ

最後はコメディらしいハッピーエンド

いやぁとてつもなくおばさんにだけ都合のいいおばさんのための映画や( ゚∀゚)

勢いでやっちゃってデキちゃったのはお互いの責任だから男も責任とるのは当然だけど最初どちらにも真実告げずに定期検診に立ち合わせたりババァビッチすぎる

しかし男はみんないい人で3人で母親教室行ったり

しかしマークは長年つき合ってたからわかるけどニューカマーの彼はイケメン金持ち女に不自由など全くしないだろうあんなビッチおばさんの何処が良かったの?(゜Д゜≡゜Д゜)?

よっぽどアッチの相性が良かったのか←
人を見かけで判断しないナイスガイなのか←

相変わらず下ネタ満載で何も考えず軽~く見るにはいい映画でした( ´∀`)

おばさんに勇気と希望を与えてくれる映画だから観客ほぼ100%30以上の女性でしたな

私は一作目からマーク派だったからラストのトナカイセーターの3shotにほっこりしましたわ

私はやはり真面目で不器用な男が好きらしいニヤリニヤリニヤリ







映画の後は久々に畑のしゃぶしゃぶ
お出汁はすき焼きと豆乳



もう肉があまり食べられない歳になってきたからお野菜メインコースで

お肉は豚のコースだから


 
追加で牛肉にさらに野菜
前に来た時も野菜追加しすぎて食べきれなかったのにまた学習しないで頼みすぎ( ; ゚Д゚)



〆の豆乳の雑炊うまし




デザートのチョコアイスもうまし🎵

地味に値上がりしててお支払高かったけど美味しいからまぁいいか







昨日は気温高くて薄めなコートでも暑かった💧



外人サイズなシャツワンピ



秋はアウター代わりにしたけど昨日はワンピとして

ゆるゆるに着れて外人サイズ万歳\(^^)/




わかる人にはわかるヲタバック



札幌駅のパセオに期間限定で渡辺直美がプロデュースしてるpunyusが



チェスターコートなんか買ってみた
明らかに若いお嬢さんのお店だけどこれはシンプルだし大丈夫かな(-∀-`; )