……(._.) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ハッピーを考えると切なくなるから



スッピンデジを観る私




東京で曲増えましたか……
翔くんソロのダンスまで1部増えましたか……




札幌はリハーサルだったのかよコノヤロ(#゚Д゚)


昔は初日のが長いとかだったのに


まぁ今回は増えた曲がラップじゃなかったからまだ許せるけど

翔くんソロのダンス……






翔くんのバカバカバーカ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
嫌い((( ̄へ ̄井)


こういう恨みは一生忘れない私
何度でも言うがmy answerを初日のみでカットした怨みは一生忘れない

アルバムツアーなのにアルバム曲カットするとかあり得ないだろ←しかもラップ曲を💢💢💢

だったら耳が腐るラブ曲を抹消しろボケコラ💢💢💨


字幕入れたり音声入ったりまぁいいわね
リハーサルの札幌のおかげだね💢💢💢(#゚Д゚)




可愛い顔して寝ても騙されないんだからι(`ロ´)ノ