若いおなごと話す翔くんをただ楽しむだけのタイム | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今さらVS↓



若いおなごと見つめ合う翔くん(*´-`)

こういう時に何故に笑えるくらいに酷い顔してんだじいさんは.∵・(゚ε゚ )ブッ



そんな至近距離でおなご見つめちゃダメよニヤニヤ



松ケンくんはどこを見ている?(・ε・)



夏休みの予定が親知らず抜くって切ない(-∀-`; )←しかしジジィもニノも何故にそんな顔してんのよ



近い近いわ翔くん( ; ゚Д゚)


 
全身麻酔で抜いたんだものね((( ;゚Д゚)))



ママに



最後の別れの挨拶されたりしてね(笑)



急に神経の話になり←だから何て顔してんだよ後ろは



話が



どんどん訳のわからん方に広がり



収集がつかなくなったところで



いいオチがついて良かったね(´∀`;)

ただただ至近距離で若いおなごと話す翔くんを楽しむタイムでしたわ