萌えとくそ← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

画像が残ってたから今さらVSメダリストに戻る



自然に肩組みして実演する櫻葉



翔くん顔が真剣(笑)(*`艸´)



気がつけば2:2であい変わらず一人あぶれてるニヤリ



翔くん相葉をぺちってやってるけど相葉が上げた足のが正しいよ翔くん( ̄▽ ̄;)



俺らって言うか



翔くんだけどね(  ̄▽ ̄)



余裕の笑みがよくお似合いキラキラキラキラ






ちょっとだけクソ局番組↓



あ?💢💢💢💢



それはな?



お前何か相手にするに値しないからだよクソちびが(#゚Д゚)ペッ



わぁ~~嬉しい~~
あんな痴漢クソグループなんかと関わりあう必要全くないからね~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

正確には岡本くんの息子くん以外だろうけど



やはり翔さまは律儀な方キラキラキラキラ



永遠に必要ないわアホちびなんか(#゚Д゚)ペッ



千賀くんはわかるけどここに藤ヶ谷が登場すんのかい



番組もスタッフもMCもクソだし
まだ図々しく後ろに生ゴミ豚転がってるし
翔くん以外はクソなのは相変わらずだけど企画に乗っかって世話になりまくってる先輩を貶すようなクズが一番最低
何の需要もないクズチビがいい気になって何様だ