ラブストーリとわちゃわちゃ← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日は朝動くバスケ翔くんがいたのね。゚(゚´Д`゚)゚。

知らないもん(つд⊂)
昨日はクソ多い案件抱えててやってられなかったんだもん

今回の新春ドラマはラブストーリなのか(ノ゚Д゚)ノ

じゃあチューくらい見れる?
若い内に美しいキスシーン沢山見せてよ(´ 3`)
 
新春ドラマのまえにもうコンサート来週‼Σ(゚Д゚;)

ハッピーなテンションにしなくては~~ε=(ノ゚Д゚)ノ


  
身体が動く内に



沢山踊って~~



プリケツプリプリしながらさ(*>∀<*)





適度なわちゃわちゃならコンサートならではではのお楽しみだから見たいわ( ≧∀≦)ノ



翔くんはニノか




相葉とくらいしから絡まないから



ニノと適度にわちゃわちゃしてねん♪(* ̄▽ ̄)






ちっさいおじさん二人のおふざけを



しゃがみこんで



爆笑して



まだ撮影中なのに





どっかり



座りこんじゃう貴方様が好き



爆笑してる姿を見てると




愛しくてたまらないです(*v.v)。