それが翔櫻井だから(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょいグルメマンガしやがれ↓



私のグルメマンガは美味しんぼとミスター味っ子で止まってるわ.∵・(゚ε゚ )ブッ←ミスター味っ子なんて知ってる人いるのかしら

ズボラ飯のドラマは好きだったけどマンガは読んだら気持ち悪かった←



アホは見下しておきましょうね



やまたろが可愛い(*≧з≦)






きゃ~~そんな奴に触ったら汚れるからやめてΣ(゚д゚lll)



ちょうだいポーズが可愛い(*>∀<*)



下々の者のアホ共が


 
ほざく事なんて

下らな過ぎて鼻で笑っちゃうよねΨ(`∀´)Ψケケケ

こういう顔する翔櫻井が一番櫻井翔って感じ~~(°∀°)b




お茶目な顔も



爽やかな風が吹いてくるような顔も



食べちゃいたいくらいラブリーな顔も全部大好きで愛しいけど



ひれ伏したくなる見つめられたら凍えそうなこの顔がやっぱり櫻井翔なのよね←