アボカドは誰が切ってくれたのかな? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しつこくまだVSメダリスト
翔くんが可愛いかったからまだ続ける



確かに大きい←でも君たちが小さいとも言…ゴニョゴニョ



言われなくてもわかってまっせ←君たちが思っている以上に君たちはもうおじさん…ゴニョゴニョ



∀<*)



キャスターだから知ってるよね~♪



キャスターだから間違えてたら大変だもんね



きゃ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



綺麗な横顔とお尻が両方楽しめるなんて素敵ラブラブラブ





そういう貴方も女子力高いですけど?



これをアボカドって言う人は絶対女子力高いっすよ.∵・(゚ε゚ )ブッ

てか翔くんアボカドお家で食べるの?
包丁は洋服のタグ切るのに位しか使わないんじゃなかったっけ?
そのアボカドは誰が剥いてくれたのかな?ん?(  -_・)?