やるならばれないようにお願いしますよ(・ε・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しつこくしつこくまだVSメダリスト



モテないわけない嵐メン



そんなタブーをサラッっと聞けるさすがメダリスト



そりゃ



当然っすよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今お前は一番言えない言っちゃいけない台詞だからな←





そこのジジィもな←



翔くんが言うのが一番カドが立たないからね(*`艸´)



そんなエピソードあったらマジウケる(笑)😁



こんな感じで



ウィンクで相手を殺しまくってたら面白い
(^_-)☆

合コンしててもモテててもいいけどばれないようにお願いしますよm(_ _)m



確かにモテそう(笑)



ここで



水戸黄門の印籠のように



メダルを見せる真似する翔くんがくそ可愛いラブラブラブラブラブラブ(*゚∀゚*)