嗅ぎたい"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




またずんだシェイク
美味しいけどお腹にたまるよねこれ( ̄▽ ̄;)


しつこくVSメダリスト



おもむろに上着を脱ぐ翔くん



その勢いでシャツも脱いでくれてよくて(σ゚∀゚)σホラホラ



そりゃそうでしょうよ~ねぇ?ニヤリ



田知本さんは嵐の中でならこの人ってきっと特別好きとかじゃないんだろうな



山部さんは本当に好きなんだろなニヤリ



たまに



ハイタッチ……



こんなにぶっ飛んでててもハイタッチって言ってあげる翔くんてやっぱり紳士だキラキラキラキラキラキラ



ヲタがみんな頷きましたよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



本当に



次から次へと周りを虜にしていく



罪な男ハート(*`艸´)





本当にみんな良い香りだったって言うよね~~

それもっと具体的に教えて欲しいわ
良い香りにも色々あるじゃない~
翔くんはムスクとか聞くけど実際のところは?

あぁ嗅いでみたいキラキラキラキラキラキラ"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・