ハッピーってなんだろう? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しやがれが始まらない~~って思ってたら日ハム優勝したんだ~へぇ~~(゜_゜)←私は何の興味もない道民

してしやがれ12時からってかい( ̄□ ̄;)‼!

しつこくバイオリン王子でも見て待つか↓(;∀; )




まだ翔くんソロと腰振り曲と翔くんアイシテル曲と翔くん監修曲しか聞いてないハッピーアルバム←通常は買ってない←ラップだけは聞かなくて

だってラップなさすぎなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

もうコンサートまで二週間きったしハッピーモードにならなくては
 
アルバムMVメイキング↓



おふざけニノに



笑いが



止まらない翔くんがかわゆす(*≧з≦)



こんな正に絵にかいたように腹抱えて笑うとかチューチューチュー



翔くんがペンギンみたいに腕をパタパタしてた



何か後ろのじいさんもやってる



もう



おふざけが止まらないニノ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



爆笑しながら



何故か


  
ハイタッチ(笑)(`・ω・)人(・ω・´)



嵐ももうおじさん
年々身体は動かなくなってくる
だから動くうちにコンサートでくらいは聞いたことない曲や懐かしい曲やってくれませんかね?

今日ネイルサロンでジャポニズムDVDがかかってて久々観た

いまだに通して観てなかったりもする
だってDVDは別物なんだもん

してネイルしながら観ててつくづく曲のマンネリ化にウンザリ

コンサートって普段聞けない曲を聞けるのが醍醐味でしょ?

DVD化したらここまで価値が下がるって逆にスゴい

こんなにも魅力がなくなるって何故?

ノーハッピーよ翔くん