こんなご褒美が待ってるならみんな柔道始めるよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだVSバトルハンドプッシュ




 
ニノったらまたそんな余計な事を(゜_゜)



そりゃ止まんないでしょうよ



隙あらばチューできるなら↑(´ 3`)



気合いを入れて頑張るメダリスト😏











山部選手は軽く打ってるつもりかもだけど



翔さまの腕かなりぶっ飛んでます.∵・(゚ε゚ )ブッ



上から



ほら



かなりぶっ飛んでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

胸で良かった~~もうちょい下だったらかなり危なかった(゚Д゚;≡;゚д゚)←


メダリストになればこんなご褒美がいただけるのですね(。-人-。)