桜のように綺麗な心は私にはないっす(ヾノ・ω・`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ジェルネイル付け替え♪



桜フレンチだけど見せた画像とは全然違う仕上がりになりましたな( ̄▽ ̄;)




だって見せたのこれよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

爪小さいから同じようには入らないと言われたから桜ならいいですよとは言ったけども(-ω-;)


嵐要素は



懐かしい公式シール.∵・(゚ε゚ )ブッ







親指にだけ今回のハッピー要素が(笑)

初日はグッズもまだだからはハッピーなネタがないんだもの( ̄▽ ̄;)

アルバムも激シンプルだしさ
まぁ今の職場はあまり派手にも出来ないから今回は桜ネイルでわかる人だけにわかる嵐ネイルって事でね♪



今日は強風で激寒((😖))

ネイルサロンが駅から遠くて強風の中歩いたから寒くて寒くて身体を暖めに



饂飩屋へ
寒くてもビールは飲むけども



カレー饂飩上手い~~
暖まる~~(*´∀`)




ここの饂飩美味しいし女性一人も入りやすい♪


今日のネイリストさんは中々な嵐ヲタさん
遠征もしまくるアリーナも行ったそうな








アリーナも行ってドームも行く人も沢山いるよね
ドームはアリーナ行ってない人優先で行って欲しいが正直本音
紛れもない本音
桜のように美しい心は私にはございませんです