桜にどう嵐とハッピーを入れようかしら?? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




朝イチでパーマかけに美容院に




何も変わってないけどコンサートまえには身だしなみ揃えないとね

何故にみんな内巻きに仕上げるんだ
まぁ自分ではゆるふわにするからいいんだけどさ


してこれからネイル
ちょっとコンサートまでまだ早いけど今のネイルがもう死にそうだから仕方ない( ̄▽ ̄;)

もうすぐなのにデザインが定まらない~~
今回は定額でなく持ち込みデザイン
だってもうすぐコンサートだもの↑




私の初嵐ネイルのデジタリアンネイル
今の職場はここまで派手はさすがに無理や↓



ポップコーン翔くんもお気に入りだったわ♪
嵐イラスト入れたいけどここまではなぁ(;´Д`)




宮城ブラストネイル
真っ赤な全塗りもさすがに無理かな💧



ジャポニズムは翔くん要素にカモフラだけ
もうカモフラ柄はやめておこう←


職場がそこまで派手ネイル出来ないから今回は嵐ネイルってよりは翔くん重きで←てかいつもだけど




こんな感じに



桜フレンチで



桜ネイルにしようかな♪




ω<*)



お花フレンチで桜ネイルやって見たかったのよね~( *´艸`)

でもやっぱ嵐要素も入れたいからここにどう嵐要素を入れるか悩み中

ハッピーくらい入れたいわよね

ってもうすぐなのにどうしよ~~ヽ(ill゚д゚)ノ





王子どうしよ?←聞いても答えてなんかくれないから

ω<*)

弦を押さえる



指の動き見てるとハァハァが止まらない(;´Д`)ハァハァ←ヤバいよ😱💧



若い子から個人指導、若い娘から個人指導、若いおなごから兼任で指導、鬼ババから個人指導

格差が出てますな.∵・(゚ε゚ )ブッ