メダリストには紳士的にヲタには非情な貴方が好きだから← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VSメダリスト~~



こんな綺麗な顔に傷なんてつけたらそら恐ろしいものね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



翔くんを



出させるニノ



ずいぶん



ガッツリ掴んでるわね( ´艸`)



ミットのはめ心地を確める翔くん



ちゃんとVS嵐仕様



人は幸せ過ぎると



笑うしかないよね(*´▽`)



近い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



この近さで目を合わせて



微笑んで会釈までしてくれるパラダイスラブラブラブラブラブラブラブラブ



カメラか回ってて←
メダリストが相手なら←

こんなにもお優しい翔さま(・∀・)

これがカメラがなくて相手がヲタだったら……

……



きっとこんな目で見下して下さる事でしょうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最高~~~~(σ゚∀゚)σ←




メダリストには優しく紳士的にヲタには非情か翔くんが好きだから~~~~(ノ゚Д゚)ノ←私は一体どんなファンなんだおぃ