私も櫻井くん~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




また高血圧になりそうなお店で



これまた高血圧になりそうなランチ

さすがにでかくて胸が悪くなりミートボール一つしか食べれんかった(-ω-;)

味は美味しい(^q^)



VSメダリスト



翔くん共学への憧れ半端ないよね←






聞いて聞いて✨😆👂



嵐でこの人いいなぁ
例えいなくても←そんなアホな事はないと思うけど~



とにかく決めろと(笑)



櫻井さんだよね~~そうだよね~~私も~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙←





だってこんなイケメンなんだからキラキラキラキラキラキラ



あぶれた人が行っても





あっさり押し出されちゃうからね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



だって



櫻井くんなら打てないもんねラブラブラブラブラブラブチューチューチューチュー