未完成の日々忘れちゃった?(´;д;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VSオモロかったわ~
予想通りメダリストがゲストだから翔くんいっぱい話してたし



なんて懐かしい響き(笑)





ニノすげぇワープだな滝汗滝汗滝汗



だって僕らはKOボーイだもんね(-∀-)←まぁ今は色々ゴニョゴニョ……





翔呼び萌え(*≧з≦)



(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

さすが元祖ギャル男←



おばさんには縁遠いすぎて想像もつきません(゚Д゚;≡;゚д゚)



もう風みたいなラップを聴ける日はやって来ないのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。



で、今はラップはそよ風どころか風前の灯火……



そんな巡り合わせ要らないえーんえーんえーんえーんえーん←なんの話だよ



時代は変わったわね~~



翔くんにはマッチョくんの名前なんて覚えるに値しないのね←




つっこまれる前に自ら間違えを正すさすがアイドルキャスター



翔くん今回のオープニングは高校生みたいやね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


やっぱりそうさ僕らはKOボーイね←まぁ今はゴニョゴニョ…←しつこい