ハッピーが降って来たかな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




VSめっちゃ面白かったから書きたいけど仕事から帰ってきた途端にいきなり頭痛くて寒気して気持ち悪くて起き上がれない↓↓↓

ヤバイ休んでれないのに💧

しかしこういう萌えを何故にカットするんだバカスタッフめL(゚皿゚メ)」




そして待ち焦がれたチケットが届いてた~





どれどれ(((゜゜ )ゴソゴソ




え~~と





アリーナB












 ゚ ゚ ( Д  )







ドームでアリーナLOVEコン以来や((( ;゚Д゚)))

ただLOVEでもアリーナAで泣くほど喜んだのに8割見えない見切れだった悪夢が忘れられないから手放しには喜べない↓


でも2年続けてドームほぼほぼ天井だったからやっぱり嬉しい

アリーナも埋もれたら全然なのはわかってるけどでも天井よりはやっぱり嬉しい

ウチワも作るぞ↑←キット買って貼るだけだけどな