否定できなくてむしろ真っ先に思い浮かべてごめんなさい( ̄▽ ̄;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

この間笑顔が嘘くらい?ランキングみたいの見つけて真っ先に翔くん?って思った私はこれでも翔くんヲタ顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線

案の定翔くんは三位
かなり上位Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやわかるよヲタでもわかりますよ?

営業スマイルがトレードマークと言っても過言じゃないし←おい




こういう場で一般人と並んで何枚も写真撮ったりするときとか一人貼り付けたように変わらない笑顔が際立つ←



よく目が笑ってないし(ヾノ・ω・`)←






なんなら全体に笑ってない時のがあっやっぱりこれが翔くんだ~って思うし←




ね?




確かに貼り付けた笑顔が多い翔くんだけどでも同じくらいに



本気で楽しそうに笑うのも翔くんだけどね照れ


アルバムMVメイキング↓



おふざけニノに



腹抱えて笑う翔くんを見て



目が笑ってないとか



思う人はいないでしょ?



確かに貼り付けた笑顔も多いけど←そこはヲタでも否定できないの



誰よりも楽しそうに笑うのも翔くんよハート






http://news.livedoor.com/article/detail/12186596/?type=ranking&category=&rank=2

一位が石塚
わかるわ~↓
二位が裏切り者兄さん
単に嫌われてるだけじゃね←
三位翔くん
否定できない←正確には嘘臭いでなく貼り付けた笑顔か目が笑ってないが正しい←

上位三位はすんなり頷けちゃう中にジャニが二人もいるってアイドルって何だろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)