わちゃわちゃよりもダンスと腰↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

嵐さんは



アラサーになってからよく腰を振るようになったよね(*>ω<*)





途中からシャツが出ちゃうくらい激しい腰振り大歓迎よ(*゚∀゚)=3




その流し目撃ち抜かれる~~~~=( ;゜Д ゜; *)⇒グサッ!


MVもわちゃわちゃ多すぎで
てかジジィがうざすぎてお腹いっぱい顔に縦線顔に縦線顔に縦線

ジジィヲタには嬉しいでしょうけどマジメイキングは均等にしろや

そして自分の見たい人だけ見られるカメラ割りつけろ

だから




後半の



ダンス部分ばっかり見ちゃう




もっとダンス推しにして欲しかったわ



ね?



おふざけでも結構踊ってるのに勿体無い




グルグルクイクイ回す腰をもっと見たかった(*´Д`)=з