足が細すぎるわ ゚ ゚ ( Д  ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




あぁもう早く会いたくて会いたく震える(´;д;`)←キモイよ

でもその前にコンサート↑
その前にチケット↑↑↑


ハッピーなMVメイキング↓




翔くんて仕事でピタパンが多いよね~
太ももとプリケツ強調してくれるのはありがたやありがたやm(_ _)m



しかしこのMVはジジィのイメージ回復MVか?ってくらいにじいさんウザイ←



真似する翔くんは可愛い(*≧з≦)



翔くんのジャケットプレイMVで使われてなかったわよL(゚皿゚メ)」



ちゃんと使えやボケ



狙いがわかりすぎるけど←



笑ってる翔くんは可愛い(´・∀・)



マジダンス衣装のプリケツたまらん(*´Д`)=з



この真ん丸プリケツは国宝にしなくては☆ ・`ω・´)



細いアンヨが4本



この下半身の細さΣ(*゚Д゚*)
嵐って女子いたかしら~~



やたまろさんだった(´・∀・)



過剰なわちゃわちゃよりシンプルのがいいわ