アーユーハッピー? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




30分以上は並んでハッピーゲッチュー

なんか後輩グループも発売日だったようだな

ずらせや邪魔だ(゚Д゚)ケッ←



とりあえずMVから早速ネタバレるから↓
文句は聞かないぜ↓














Happinessを彷彿とさせるような



解散兄さんたちの色々を払拭するためな仲良し嵐を見せつけるヲタのためのMVメイキングですな


わちゃわちゃはそりゃ嫌いじゃないっす
可愛い翔くんをみれるのは楽しい

でも私はわちゃわちゃにキャーキャー言う歳じゃない←おばさんのために作ってないのはわかってるさ

もうド新規でもないんでこういうがストライクにはならない

ヒットはするけどさ


私のストライクは






ポッケに手突っ込んで憮然とした態度でスタッフの話を聞く櫻井翔



仏頂面がニッって笑う瞬間



やまたろのアイコンタクト




犬に



最後の最後まで近づかない櫻井翔(-∀-)



でもドストライクは



もちろんじいさんたちでなく



奥で降り確認してる翔くんの素晴らしいプリケツ(*゚Д゚*)




一人ピッタリパンツでもうプリケツ具合が最高キラキラキラキラキラキラ



女でもこんな見事に真ん丸プリケツいないぜ(ノ゚Д゚)ノ




そしてわちゃわちゃよりも



シンプルにダンスしてる姿が超ドストライクよ

曲は落ち着いてからラップからゆっくり聞こう


ドキドキして帰って来たのにチケットまだ届いてなかったしえーんえーんえーん

早く来て~~~








しかし何故に同じに日に出すんだアイツら
邪魔で仕方なかったわ↓

もうあのグループ嵐のバーターに来るの不快で仕方ない

痴漢ゴミ野郎なんて一切関わるなや
汚れる
顔見るだけでヘドが出る