腰は男の命だよ(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




仕事終わりに玉光堂にダッシュε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

レジはあの列の先だけど入り口から外回りにぐるっと並んでますΣ(゚ロ゚;)

え~~最近嵐の発売日でも全然並んでなかったのに~~(´Д⊂ヽ←

嵐だけじゃないんだっけ?
いつになったら買えるんだよ↓ガクリガクリガクリガクリ

待ちながらMステ続き~~↓




翔くんが



手を差しのべて下さる



ただ



それだけでも



胸キュンラブラブラブラブラブラブ



刺さった上矢印上矢印上矢印=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!←



この振り付け見るとファンキーを思い出す( *´艸`)



私が見てるのは



もちろん



後ろで腰を振ってる王子だけキラキラキラキラキラキラ(*/□\*)

静止画では伝わらないのが残念←そしてゴミ照明邪魔なんだよ💢💢💢(-公- ;)



翔くんは



こういうダンス得意だよね~~(*≧з≦)
足長い~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ



ブログ書き終わっても全然進まないけどいつになったら買えるの(;∀; )←グッズじゃないんだからよ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ 












KinKi札幌来てたんだったわね

何か東京かどっかでKinKiのチケット売るからって行ったら金脅し取られそうになった事件とかあったよね




あの~
KinKiのチケットってそんな取れないの?←

私のKinKiコンサートの記憶が私の中で伝説のタダ券札幌ドームで止まってるからKinKiのチケットが取れないとか信じられなくて←失礼すみません😣💦⤵

でもだって札幌ドーム全然埋まらなくてタダ券配って人埋めたのにマスコミには満員御礼発表したのを経験してるからさ~もうKinKiのコンサートでチケット取れないとか思えないんだもん

まぁ札幌ドームを本当に埋められるのはマジ嵐くらいだから仕方ないんだけどタダ券配ったのにマスコミ発表が解せないんだよ

さすが悪徳事務所だよ本当に(-ω-;)


解散兄さんだって最後のツアーになったのも札幌ドームは一般でまぁあっさりしかも全然悪くない席取れちゃったしね