こういう翔くんをもっともっと見たい♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ハッピーMVメイキング~~



細いアンヨが10本~~




下半身だけでも好きな人はわかる~( *´艸`)



きゃ~~(☆∀☆)



翔くんこの振り得意だよね♪



ノリノリだし(*≧з≦)



一人でいつまでもやれちゃうし( ≧∀≦)ノ



もうカッコイイしプリケツもプリプリだし最高キラキラキラキラキラキラ(σ゚∀゚)σ



こういうダンス翔くん似合う~~ラブラブラブラブラブラブ




翔くんも楽しそうだし(*>ω<*)



こういうダンスって


私が萌えに萌えた



この時の翔くんを思い出す~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



このクラブステップ?を踏む翔くんに萌えまくったわ~~(*≧з≦)



ダンスもそれぞれ得意なジャンルがあるだろうけど



翔くんはステゴーとかこういうダンスが得意だよね♪

ステゴーの振り付けは翔くんの後輩くんだったしね(≧▽≦)



こういう櫻井翔を沢山見たい~~キラキラキラキラキラキラ