みんな喜んで舐めますよ(-∀-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

爆笑の芸術しやがれ↓



金持ちの人妻しか狙わないに翔くん爆笑しすぎよ滝汗



あら?|д゚)ジー|д゚)ジー



パガニーニが現代のスタジオにいるわ(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ



櫻井翔の口からこんな卑猥な言葉がΣ(゚◇゚;)

最高(*´Д`)←

テレビの前でヲタは喜んでって頷いた事でしょう←



しかし



こんなの真面目に歌わなきゃいけないなんてお仕事って本当に大変だね(苦笑)顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線



今度は櫻井翔の口からブラジャー(*゚∀゚)



ブラジャーなんて腐るほど取ってきたからわかるんだね←えっ?(´・ω`・)?



走って逃げたジジィの後始末をしたのは翔くんよね

本当に昔から介護御苦労様ですm(_ _)m



投資と呟きながらアイコンタクトなやまたろ

金が絡むとアイコンタクトするやまたろ(笑)



絶対しないよアンタなんかに(-Д-)



なんかじゃなく確実に悪いもんね↑



アンタは2~3回消された方がいいわ←



視覚と聴覚がずれにずれてる



組長(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ 

本当にパンチあるなぁおい( ̄□ ̄;)!!



翔くんもこんな顔になっちゃったけど



いい人やん(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。



子供みたいに喜ぶ翔くんが可愛いすぎる(*≧з≦)



翔くんを喜ばせてくれてありがとう組長←






王さまの耳はロバの耳みたいにまた一週間が始まる前に幼稚園児以下のアラサーのムカつきポイントを吐き出して少しでもイラつきを捨てておくか

王さまの耳はロバの耳~
九九も出来ないアラサーで一度も年金払った事もないアラサーバカは日本の恥(゚Д゚)ノ⌒・

幼稚園児以下のアラサーバカが毎日寝てもすごい眠いんです~病気かも~って姉御先輩にほざいてて睡眠が良くないんじゃない?炭水化物食べてる?とか真面目に答えてる姉御先輩を本当に尊敬するわ(;´゚д゚`)

私ならたるんでるだけだアホ(#・∀・)
って絶対言っちゃう

急ぎの仕事をしてる姉御先輩に出来物が消えないんです~って何故に急ぎの仕事をしてる人にそんなアホな事を話かけられるんだあのアホは?💢

デリケートなんですよね~と抜かしてて
本当にデリケートな人は自分でデリケートって言わない
お前がデリケートならこの世にデリケートじゃない人は存在しない←

自分でそんな事ぬかすアホは無神経の固まりだボケ(#・∀・)

って言いそうになるのを頑張って押さえた私偉い←

月曜になったら消えてくれてないかなアレ(ー_ー;)

精神年齢幼稚園児以下のアラサーバカはただの公害~(゚Д゚)ノ⌒・