ラブなシーンも見たいなぁ♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




きゃ~~~~ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

そのままチューしてしまえ(´ 3`)



その可愛いお口でチューしてしまえ(*≧з≦)



撮影頑張ってねキラキラキラキラキラキラ

































気づけばコンサートまで後少しなので美容室行ったりネイル行ったりコンサートまでの週末は色々(無駄な)お手入れに励む

ウチワは25日にチケットが届いてたら考えよう(^_^;)←


カラーとパーマ両方いっぺんにやるとさらに髪傷むから昨日はまずカラーに





パーマもかける前提でカットもしたからあまりパーマ残ってないけど仕上がりにまぁ綺麗に巻いてくれたけど自分では出来ませんよ( ̄▽ ̄;)

今まで傷んだ毛先と根本とくっきりツートーンになっちゃってたからかなり色味を押さえたら



かなり暗く感じる💧



まぁ歳だしこれくらいでいいのかしらね( ̄▽ ̄;)





昨日は一応ワンピだけど上着代わりに

袖がニットだから暖かいしインポートショップで買ったから外人サイズで私でもユルユルに着れるって素晴らしい\(^^)/



早速マリメッコリュック♪
やはり使いやすくはないけど可愛い~(*≧з≦)




雪対策に安いブーツ購入



これなら滑らないだろうし太ヒールだからあまり疲れないだろうし赤茶が気に入った♪
チビだからコンサートにも履いて行こうかな♪




ついでに何か気に入ったスカートも購入~

グッズ買わなきゃいけないのに金使いすぎだわ叫び叫び叫び叫び