流石だ↑。゚(゚^Д^゚)゚。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

いつ以来だろう

しやがれで腹抱えて笑ったの(爆笑)。゚(゚^▽^゚)゚。


さすが濃いゲストだ
お陰さまでアホアラサーでイラついてる心が少し晴れましたよ(;∀; )





目尻のシワまで愛しいハート



芸術に腹抱えて笑わせてもらいましたわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



又吉天パじゃなかったんかい.∵・(゚ε゚ )ブッ←大泉みてぇだな



これわかる~~(笑)
さすが先生ウシシ





当たってるね
だってコイツもかなりかクズだからな←



翔くんは偉人になるよきっと( *´艸`)



顔(笑)滝汗滝汗滝汗



やまたろ二人仲良く



カンペでも確認したかな?(* ̄ー ̄)



アウトレイジ(笑)
さすが櫻井語録↑ニヤリ



パトロンの妻に手を出す意味を考える翔くん←翔くんも人妻はやめてよ滝汗滝汗滝汗



これ聞いて葉加瀬さんを思い浮かべてしまってごめんなさい滝汗滝汗滝汗滝汗

いや葉加瀬さんがとても素晴らしい方なのはわかってますよ↑

葉加瀬さんゲストのしやがれ超好きですもん

未だによくリピするくらい大好き
素敵な人柄がよく現れてますよね~~←今回の人とは大違い顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線



時給に換算するやまたろ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



今回はやまたろ流石な回でもありましたなキラキラキラキラ


本当はMステの腰と能なしカメラと照明についてねっとり書こうと思ったけどしやがれがあまりに面白かったからまずはしやがれから

まだまだ続く~~ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


Mステも絶対に書く↑