どっちも可愛いって事ですよね結局(´・∀・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




北のエスタにずんだ茶寮が出来たよ~~



並んで宮城の思い出のずんだシェイクGET

あぁやっぱり美味しい~~(^q^)




あっ宮城と色が違う
でもずんだ茶寮よね?




巷でガッキーの寝顔が翔くんと似てると噂になってるとかなってないとか



あっ確かに似てる?





ハートハートハート( *´艸`)

確かにガッキーって背高いしガタイもわりといいし寝顔もちょっと男っぽいとは思った

ガッキーがちょっと男っぽいのと翔くんが女顔なのがちょうど良くmixしたんかな(* ̄ー ̄)  

翔くんの寝顔は天使より可愛いからねラブラブラブラブラブラブ



天の川で天使と女好きが寝てる.∵・(゚ε゚ )ブッ←コラ



このnon・noの連載写真も中身も好きなのよねラブ

萌え袖ずるいよね~~可愛いってわかってやってるよね絶対↑

本当にずるくて憎たらしくて食べちゃいくらい可愛い人(*´Д`)