幸せをくれる人には幸せでいて欲しいです | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日は翔くんが私たちの前に今も立ち続けてくれる事を祝う日だね

21年前に私たちの前に姿を見せてくれる場所に来てくてありがとう



日々黒い愚痴ばかり言ってますが



翔くんの笑顔一つで幸せをもらってます



こんな仕草ひとつひとつに幸せを感じる
一般人にとってアイドルってくりかえしの平凡な日常を彩ってくれる存在



地球も回せちゃうような翔くん



コンサートでステージに立つ姿や



首の傾げ方ひとつに



ウィンクひとつにファンは毎日幸せをもらってますが

翔くんは幸せを感じてますか?




デビューする気がなかった翔くん



心からデビューを望む沢山のJr.や大切な先輩を押し退けてデビューする事になった自分に葛藤しなかったわけないはず



だからこそのファーストコンサートでの涙



ありがとうにはごめんなさいの気持ちもあったんだろうな







いつも他人を思って涙する翔くんを見てまた幸せをくれてありがとう


幸せをくれる翔くんにも幸せでいて欲しいから




こういう幸せを翔くんが望むなら祝福しますよ

大事な人には幸せでいて欲しいから


これから幸せを感じさせて下さいね

まずは来月いっぱいいっぱい感じたい↑